"cafe ROSSO"(カフェ ロッソ) 沖縄県中部嘉手納町にある隠れ家的カフェ

嘉手納の”隠れ家カフェ”『cafe ROSSO』 あなたは、淹れたてのコーヒーと、柔らかく落ち着いた店内の雰囲気に包まれます。 ふんわりと、鼻に広がるコーヒーの香りと、 ”隠れ家”のような居心地の良い空間が あなたを待っています。 今日も、シャイな店主の”特別な一杯”のコーヒーをどうそ。

今までありがとうございました!

閉店のお知らせ

急なご案内でしたが1/17で営業終了しまして

色々と手続きをし、完全に閉店となりました。

OPEN前からたくさんの方のお世話になり、

そして開店してからもたくさんのご縁に恵まれ、

本当に感謝しています。

ここまで頑張れたのも皆様のお陰様と思います

ありがとうございました!

また第2章ができるよう黙々と計画練りつつ

皆様と出逢える時がくる事を願っています。

本当に本当にありがとうございました!

今までありがとうございました!

Café ROSSO



Posted by rosso at 2016年01月30日   22:13
Comments( 1 )
この記事へのコメント
気持ちはいつでもポジティブに!
今の仕事があったかこそ素敵な出会いもあったろうし優しさだって感じたはず。
店を閉じたのは寂しいけど
これまでの経験と気持ちを次の仕事に活かせるよう頑張って下さいね。
本当にお疲れ様でした。。。
Posted by neko3paradise at 2016年01月31日 21:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。